フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 同時に届いた電球 の件 | トップページ | 走行ログ(めんたいパーク大洗~笠間城 佐白山)の件 »

2015年12月 6日 (日)

めんたいパーク大洗~笠間城 佐白山 の件

コンバンハ、凛ぱぱです。

今日は、GN倶楽部のツーリングイベントに初参加させて頂きました。


”【関東】12月6日開催決定!!
めんたいパーク大洗~笠間城
佐白山(・∀・)ノ ”の件です。

道の駅 しょうなん、
集合時間AM7:30、
向かう道中、朝陽が眩しすぎ。

Dsc07573_r


続々と集合する、倶楽部の皆さん。Dsc07572_r






ミニストップ栄町矢口店

なんだか、以前から、
TVで見ていたGN、
TVで見ていた方と、
会ったような妙な感覚。
Dsc07576_r


Dsc07575_r






めんたいパーク到着。
ほぼ、スケジュールどおりの時間。(すばらしい)

Dsc07590_r



Dsc07589_r



デカイおにぎり製造中。
Dsc07581_r


おにぎり注文中。
Dsc07585_r


お昼ごはん。ボリューミー、めんたいこ2本くらい入ってたのか?
Dsc07586_r


偶然、”H”が並ぶ。
Dsc07598_r


笠間で散策。
Dsc07604_r


圧迫感のあるトンネルを行く。
Dsc07611_r


アレ?なんか、おかしい?
Dsc07616_r_2


アレ?
Dsc07615_r
カメラの設定、
なんか、さわってしまったようです。(^-^;






たぶん。( ̄ロ ̄lll)











最後は、季節感を感じる写真で。
Dsc07617_r



Dsc07630_r



Dsc07628_r



Dsc07621_r



実は、ソロツーリングとか、友人2~3人でのツーリングばかりで、
今回のような、十数台の集団で走るのは、初めてでした。



企画とりまとめをされた、たかたかさん、
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



次回、また、参加させて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。m(_ _)m









撮影機材:α7s+FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

桃色車牌で、遊びいこ。
凛ぱぱ
GN倶楽部

« 同時に届いた電球 の件 | トップページ | 走行ログ(めんたいパーク大洗~笠間城 佐白山)の件 »

'GN倶楽部関連」カテゴリの記事

コメント

トモジイさん、コンニチハ。

お見送りのみで、残念でした。
次回は是非。

写真は、なにも写ってませんよ。てか、写りませんでした。

写させませんでした?(誰が?)( ̄◆ ̄;)

写真データを見ると、
何故か、連写中に感度設定がズレたんですよね。
高感度だったのが、後半、低感度になっただけで・・・(何故?)

なにか居れば、写ってるでしょうし、
写っていないということは、居ないということで。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

行きたかったな~・・・・・・・・・・?
最後のトンネルの写真?????
行かないで正解?????
ヤバイ感じが・・・?

Dパパさん、昨日はありがとうございました。

いい歳して、超人見知りなもので、緊張しまくりでした。
それと、
スミマセン、バイクの写真、至近距離で、
盗撮・無断使用してしまいました。m(__)m
他にも、後ろ姿とか・・・

今後もまた、よろしくお願い致します。m(_ _)m

写真じょ~ず~
やっとお会いできてうれしかったです(^-^)
参加初めてで緊張されたでしょうが、次からはもうリラックスしてもっと楽しめるはずですよ。また一緒に走りましょう!

たかたかさん、昨日は大変ありがとうございました。

ノート片手に、時間どおり、きちきち予定どおり、
几帳面な方なのかな。という印象と、
とりまとめる責任感みたいなものを感じ、
安心感がありました。

大変、お疲れ様でした。m(__)m

またの機会、よろしくお願いします。m(__)m

凛パパさんこんにちは(・∀・)ノ
昨日は大変お疲れ様でしたm(__)m

僕の初企画にお付き合いくださり感謝です(*^^*)皆さんのお力添えに頼ってばかりで至らない点も多々ありましたが楽しんでいただけたみたいで良かったです(≧∇≦)ゞ次回はもっと凛パパさんともお話しできたらいーですね♪また企画させていただきますのでぜひぜひご参加いただけるようでしたら幸いです!
ホントにありがとーございましたm(__)m

カチャさん、昨日はお疲れ様でした。

UP早いのは、いっきさんの爆走に、
ついて帰ったら、7時頃帰宅できて、
時間に余裕ができたので。。。( ̄▽ ̄;)

次回もまた、よろしくお願いします。

凛パパさん、アップ早っ!!

天気もまぁまぁで、気持ち良かったですよね。やっぱり、同列系バイクでカスタムや
整備の事やら、共通の話題てんこ盛りの
倶楽部ツーはなにより楽しいですね。
また遊びましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2214812/62845717

この記事へのトラックバック一覧です: めんたいパーク大洗~笠間城 佐白山 の件:

« 同時に届いた電球 の件 | トップページ | 走行ログ(めんたいパーク大洗~笠間城 佐白山)の件 »