フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 9.25の出来事の件 ⑩ 前照灯 | トップページ | 9.25の出来事の件 ⑪ 電気配線 »

2017年1月31日 (火)

GN125H のイラスト の件

コンバンハ、凛パパです。

GN125Hのイラストを書いて頂けないか?

突然、わけのわからないヤツからのメールで、
大丈夫かな?書いてもらえるのかな?と思いながらも、
その方のイラストのタッチがとても気に入り、
思いきってメールでお願いしてみることにした。

そして、書いていただけました。
A0328105_20341123


A0328105_20311547_2


画:西宮真琴さん
HP:from kitchen of "Far East Cafe"
Twitter:@nishimiyamakoto

僕のいぢる進行状況から、もしかしたら、
タンクは赤になっちゃうのかなぁ?なんて、
思っていたが、黄色で書いてくれた。嬉しかった。

さらに、細かいところまで、よーく見ていてくれてた。

マフラーのビームス(チタン)、
ビキニカウル、黒いエンジンガード、
ホイールのスポークも黒だし、
GNを書いてくれたというよりも、
僕のマシンを書いてくれた。(泣)

バリー・シーン推しであることを伝えていたので、
ヘルメットは書いてくれるのだろうとは思ったが、
乗っている女の子が、バリー・シーンの、
レプリカジャケットを着ているとは期待以上で、
とても嬉しかった。









そして、久しぶりに、
西宮真琴さんの、
HP:from kitchen of "Far East Cafe"を見に行った。













さらに、びっくりした!












A0328105_10182182
カレンダーになってたww

あらためまして、
西宮真琴さん、ありがとう。


とっても満足しています。



イベント会場が、関東だったら行きたかったな・・・




※西宮真琴さんごめんなさい、写真使っちゃいました。

« 9.25の出来事の件 ⑩ 前照灯 | トップページ | 9.25の出来事の件 ⑪ 電気配線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2214812/69440016

この記事へのトラックバック一覧です: GN125H のイラスト の件:

« 9.25の出来事の件 ⑩ 前照灯 | トップページ | 9.25の出来事の件 ⑪ 電気配線 »