フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

2016年4月10日 (日)

桜の散り際 の件

コンバンハ、凛ぱぱ です。

今日は、遠出できなかったので、

近場で桜の撮影をしてきました。



散り際も、良いと思います。



P4103633_r






P4103526_r






P4103533_r




P4103697_r





撮影機材:
E-5 + L-X025 LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


桃色車牌で、遊びいこ。

凛ぱぱ

GN倶楽部

2016年3月 1日 (火)

CP+2016 に行ってきた件

コンバンハ、凛ぱぱ です。

CP+2016 パシフィコ横浜へ行ってきました。
Dsc07501_r

ここ数年は、カメラ雑誌も買わなくなり、

年に一度の情報収集は、このCP+のみ、
これで、1年を乗り切る感じになってます。

ことしは、前年、前々年に比べ、
モデルさんの撮影コーナーが、
減っているようで、通路に立ち止まる集団も少なく、
落ち着いて見てまわれる印象です。

Dsc09064_r
カシオにて、なんで、バイクが?


Dsc09066_r
車載カメラですね。
なんとなく、カシオらしいカタチしてます。

Dsc09067_r

Dsc09068_r
カメラとコントローラー・液晶ディスプレイは、
別体になっているようです。


Dsc09090_r
ゆがみも少なく、コンニャクみたいに
クニャクニャするような現象もないようで、
ちょっと、ほしいです。

が、

高そうなので、
中国製の非公式な安価版が出たら買おうかな。


m4/3 使いの僕としては、
コレが注目のレンズなのですが、
メーカーはコーワです。
Dsc07509_r
あの、キューピーコーワの、
あのメーカーですよ。

マニア向けのレンズも作ってます。


そして、

α 使いの僕としては、
SONYの85㎜ F1.4のGレンズほしい・・・
ミノルタの85㎜ F1.4のレンズでも、
中古で、なかなかの値段、
待ってたら、いつまでも買えそうもないですね。
Dsc07502_r


カメラ本体で、興味のあるのは、SIGMA sd、
マニアック路線を突き進みたいです。
Dsc07515_r


たまには、綺麗なモデルさんを撮りつつ、
Dsc08763_r


なんか、ノイジーな感じに失敗、
Dsc08842rr


こんなのまで、展示するか?
Dsc07510_r

という感じで、楽しんできました。



また、
来年、遊び行こ。



凛ぱぱ


撮影機材:
α7s+FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS
NEX-7+ Art 19㎜ F2.8 DN